ガンダムトゥルーオデッセイ 初プレイ実況 part40A

ガンダムトゥルーオデッセイ 初プレイ実況 part40A

闘技場マスターリーグ前編赤シンボルと比べると余裕でしたね【今回のあらすじ背景】スーパーロボット大戦OGよりアルトアイゼン改造するまでもなくライト内臓されててヒートホーン光るのはいいんだけど、可動域きつくてゲーム中のポーズ再現はクレイモアくらいしかできない・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37032496