もう何使ったらいいのかわからなくてハンドガン以外の目についた武器を使って行ってる感じですでもあれらしいですね!ハボックが最強って聞いたのでこれからは見つけ次第ハボックをつかっていこうかなって思いますねピースキーパーとか無くなっちゃってるのかなしいですね、あれかなり好きで使ってましたのに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37032708