androidで音が撮れてないので初投稿です。ガチパでやった後にレアリティ下げられないかなー?と思いチャレンジした結果。危機等級14になってますが、高台は一マスのみ使用しているため実質マス制限3適用なので15です(計画性なし)金曜日に来る追加契約で敵攻撃範囲増加、コスト回復減少1、敵HP上昇3に変更で等級18も多分イケる。スキル特化3してるのはスペクター、エフイーターのみ。二アールが特化1、それ以外は7です。クーリエに至っては5です。・以下代用案 先鋒:テンニンカは代用不可。もう一人は2ブロなら誰でもおk。(テンニンカの素質による回復で展開まで十分持たせられる、差し込みでヴェンデッタを一瞬だけそろえることができるため) 前衛:シルバーアッシュ、スペクター、ラップランドはほぼ固定。群攻と術ダメージが主なダメージソースとなるため。チェンがいるならスペクター、アステシアのいずれかと交代できる。 盾:当然サリアで代用可。スキル1は特化1以上でリキャストが4になるのが大きいので推奨。グムは不明。また、チェンがいる場合受け役を高レベルのジュナーにしてニアール、テンニンカで支援する形でも危ういが可能。 補助:マゼラン、アンジェは代用可能を確認。 特殊:エフイーターはスキル1特化3必須。レッドの枠はヘラグでも可。でも推しなのでレッド。(差し込み要員にもなるが、避けすぎるとヴェンデッタの周期がズレてヤな感じになることがある。運ゲー。)