[ファミコン風] 咆哮 (アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-ラッシュオブケルベロス)

[ファミコン風] 咆哮 (アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-ラッシュオブケルベロス)

低音を鳴らすためスピーカーorヘッドホン推奨ATの半分以上はケルベロスが生んでいるから皆感謝するべき(暴論)コーラスとオケヒを入れる隙が全く無かった…あまりに酷使し過ぎてPCM担当が焼き切れるかと思いました矩形波2+疑似三角波1+ノイズ1+PCM1(バスドラ兼スネア兼タム)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37039708