上方修正来て少し乗って挫折して最近また乗り出しました個人的な感想ですが相方は3000か2500の前衛機体がいいと思います最後の対戦は後衛低コと組んでやらかした対戦です降りテクがないのでうかつに前に出れないのが難しいです質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37040093