素晴らしい主様方が素晴らしい神MADをうpされる中、ただのスライドショーな上糞な出来のピースMADです。しかもBGMを選び損ねた感満々です。歌自体はいいのにな。もったいない精神でうpしてみるよ。許してよ。どんな出来でも許せる心の広いお方ドゾです。【追記】久しぶりに見に来たら、意外なまでに再生されていてビビリました。マイリス・コメント等有難うございます!! 歌詞入れてくださった方も乙です!!!【追記2】同期のサイコだらけのMAD出来ました。⇒ sm5148827 【追記3(04/19)】アゲアゲな奴らのMAD出来ました。⇒ sm10438003