セブンイレブンにてパイナップルジュースが販売され始めて歓喜しているwlwプレイヤーICEψです。新キャスト「コッペリア」が参戦しましたね。とっても可愛いです。しかも声優が水瀬いのりさんだそうで。最強では?このコッペリアの名前を最初見たときコッペパンに見えまして、それ以降コッペパンが頭から離れません。ついうっかりコッペリア推しの人の前で言わないように気を付けようと思います。前回の動画にて「yokochin」様からニコニ広告をしていただきました。ありがとうございます!注:この動画は下手くそガバガバな場面が多く数多のwlwプレイヤーを怒らせるであろう場面がたくさん出てきますので、うまいプレイが見たい方は他を当たってください。見ていただける方はコメディかなんかだと思っていただけると幸いです。私以外のプレイヤーへの誹謗中傷は止めていただきますようお願いします。