【歌ってみた】ハントレスの子守唄【久遠】

【歌ってみた】ハントレスの子守唄【久遠】

ご覧くださり、ありがとうございます。ロシアの子守唄「Bayu Bayushki Bayu」を歌いました。ゲーム「Dead by Daylight」のハントレスさんの鼻歌の曲です。今回は絵を担当して下さった留偉さんの「久遠さんの声これ合いそう」から始まりました。(というより絵の方が先に完成していたw)無茶振りMIXを受けてくれたりょうさん、本当にありがとうございます!■歌:久遠→ mylist/35872212 @sirius_kuon■MIX:りょう@OSN→ https://www.youtube.com/user/ryodtmer1 ■絵:吉原留偉→@OaKHxpPLL3jfV9v■前作:【歌ってみたPV】I Want It That Way【久遠】→ sm36352766 ■次作:【歌ってみたPV】September【久遠】→ sm38274737

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37043967