味方回線落ちから...?毎日スプラトゥーン2<1日目>【スプラトゥーン2ウデマエX実況】

味方回線落ちから...?毎日スプラトゥーン2<1日目>【スプラトゥーン2ウデマエX実況】

今回から毎日スプラトゥーン2を投稿していきたいと思います。何かしら楽しんでもらえたら嬉しいです。^^ブキ、ルールなどご要望あればコメントやプロフィール欄のTwitterよりメッセージお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37044089