月を丸かじりにできたらいいな/右利き feat.初音ミク&flower誰にでも泣きたい夜はあると思います。どうも右利きです!先日、歌ってみた動画を上げて歌い手としての活動を始めたばかりです!ボカロPとしても活動していくのでよろしくお願いします!拙いですが聞いてくださると嬉しいです。今回初めて作曲というものをしました…。楽器もからっきし弾けないので大変です…。ここから頑張っていくのでコメント、マイリス、再生、してもらえるとすごく嬉しいです!よろしくお願いします!ボカロ/ボカロP/初音ミク/flower/歌い手/歌ってみたTwitter https://twitter.com/migikiki0821youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCX2ZzXKFZh_F_eKqGsSKeaw/about