真とでんこ2人が電車でGO!!に挑むようです(前編)

真とでんこ2人が電車でGO!!に挑むようです(前編)

新型コロナウイルスの感染状況による緊急事態宣言が解除され、順次営業を再開しているゲームセンター。そんなゲームセンターかつ「電車でGO!!」の録画台がある「シルクハット モアーズ川崎」にて、撮影してまいりましたwまずは前編として、「中央線(名古屋)」の4区間をどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37046156