ついにフォートナイトに手を出しました。こういうリアルな人と戦うゲームはちょっと苦手なんですけどいろんな方がやってるの見てると、やっぱやりたくなっちゃいますね笑暇つぶしにでもぜひご覧ください!また、高校の時に作った曲を販売しています!歌詞はなくDTMでの打ち込みですが1,2,3番、全てAメロが違ったり音が細かかったりと、耳が楽しくなると思いますので、ぜひ聴いてみてください!よろしくお願いします□♂️ https://fantia.jp/mypage/fanclubs/products
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37046601