ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第45回

ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第45回

こんにちは。先日、お仕事中に雨に濡れた路面にてバイクで転んで全身を叩きつけてしまったんですが頭の先から足の先に至るまで骨どころか何も異常もなかったモナー平田です。今回は親しくさせて頂いている負けイぬさん( https://www.nicovideo.jp/user/5965100 ) に天啓を頂きまして、そこから自分なりに何とか出来る様にしたデッキで勝負してみました。試行錯誤の結果のようやっとの一勝となりました。この試合の前に、もう一試合惜しい試合はあったのですが…自分の所謂ガバで勝利を台無しにしてしまい、負けとなってしまいました。どうやら自分は下手に騎馬を多めにしたデッキでやるよりも、バーッとやってスバッとやってガーっとやりゃ勝てる系のデッキの方が向いているのでは?と、色々とアカン考えに行きつき今まで以上にデッキが纏まらない状態に入ってます。こう言う時、考え方をどういう方向に舵を切ればいいのかさっぱり解らなくなってきます。今回もそれなりに頑張る。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37046672