初めまして□みちゃんと申します!この度ニコニコ動画での投稿を始めました✨未熟な点ばかりではありますが温かい目で見守ってくださると嬉しいです□□今回はTOKOTOKO/西沢さんP様の『Booo!』を歌わせて頂きました□良ければとマイリスト追加、コメント、フォローを宜しくお願い致します□□♀️■本家様: https://youtu.be/PcoWIZVaBNc ■vocal & encode: みちゃん https://twitter.com/mi__teyan ■mix & mastering :KOKORO様 https://twitter.com/kokor0yu 歌詞□˒˒また始まった忘れんぼう 手帳の隅っこだってカレンダーにだって マルしておいたのにどうして怒ってるかおわかりですか? 謝っても許さないんだからねどこにでもあるような どこにもないような シアワセ探しはまだ始まったばっか楽しみにしてたプリンだって 君に食べられる為に生まれたわけじゃなかったのになそれちょっとだけちょうだい ねえひと口だけちょうだいなんて あまりにも都合が良すぎじゃないの?飽きちゃったらいらない 残しちゃったらごめんなさいって …君のせいかしら?一体全体、私のことをどれくらい愛してる?って 言葉じゃなくて形で欲しいのです今日が何の日かお忘れですか? でも誕生日なんて言うのもちょっと癪ね結婚するとかしないとか 子供は何人欲しいとか シアワセ家族計画を掲げる前にタバコやお酒は控えるとか 明日から真面目にやるとか だらだら続いているじゃん!それちょっとだけちょうだい ねえひと口だけちょうだいなんて あまりにも都合が良すぎじゃないの?飽きちゃったらいらない 残しちゃったらごめんなさいって …君のせいかしら?ひと口だけちょうだい もうひと口だけちょうだいなんて 甘え上手って罪なんじゃないの?ちょっとだけちょうだい ねえ出来たら全部ちょうだいなんて …君のせいかしら? …私のせいかしら? やっぱ君のせいかしら