〔緑のアイツにばっか構ってんね〕ということでりんごです。いやあ、劣等上等っていい曲ですよね。私は大好きです。【追記】ひかげさん、ニコニ広告ありがとうございます!!m(_ _)mEffectray-mmd,kirakira,ikbokeh,M4LayerMotion天満屋様,PONPON様Model幼虫P様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37046829