ホモと見る髪を切った後の方が可愛いヒロイン アニメOP・ED集

ホモと見る髪を切った後の方が可愛いヒロイン アニメOP・ED集

#26:35からおま○け羽川は断髪後の方が可愛いんだよね、それ一番言われてるからみんな平和が一番!裁判長!見て下さいよ!こんな可愛い顔してる人が改悪されるわけないじゃないですか!ラブアンドピース!みんな!愛だよ愛!series/215593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37047716