お墓を破壊する…ってか?【殺戮の天使】#3

お墓を破壊する…ってか?【殺戮の天使】#3

こんにちは、小梅と申します。今回も前回に引き続き『殺戮の天使』をプレイしていきます。B4では一体何が待っているのでしょうか…。ご意見・ご感想等あればコメントいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。前 ▷  sm37030993 次 ▷  sm37058565 ◯『殺戮の天使』公式サイト◯ https://www.gamemaga.jp/satsuriku/ ◯小梅のTwitter◯ https://twitter.com/coume_nyanya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37048481