初めまして、マグと申します。よろしくお願いします。どうやっても、音ズレが直りません。すみません music & movie : マグ singer : 初音ミク歌詞:暗がりへと行く 人だかりを見ているのはあなたまでもが にくいから沈みゆく街に 誰もが皆恐れ戦いて夜の帳を 暮らした命の御霊も夜を嘆き 誰もがこのまま生きていたい罪の迫を超える人は 誰だろう街に吹く風を変えるのは 誰だろう息の吸い方さえも 誰も教えてくれない花の名前でさえも 誰もが知るでないそしていつの間にかに 矢面に立たされ耐えきれなくなって またいつか人を呪うように風が吹いている 夜の向こう側へ崩れゆく街に 叡智は皆立ち向かいながら街の灯りを 灯した命を投げ打ち何が見える どこを探そうと救いはない今息をしていることしか確かでないだけど今生きていることだけは確かだろ深く息をすいこみ 大きく土を蹴り上げ澱んだ渦の中へと 歩みを進めていく薄れてゆく意識を 取り戻すような希み与え落とし また全て主の御心のままにまたいつか会おう 夜の向こう側でなぜ全ての命に情けをかけてさ・・・だってお腹が空いては生きられないなぜ全ての人が平等になるようにさ・・・だって能力はみんな差があるのなぜ全員と仲良く友達のようにさ・・・だって人には好き嫌いがあるわどうしてそんな風に生きていけないのもう考えったって無駄でしょうそれでも生きていかなきゃいけないのよ風を吹かすような 何かと戦うのさ貶し合っている そんな場合ではない手を固く繋ぎ 夜の向こう側へ行こう