やっぱり、ホラーゲームって言うのは怖くなければならないと思う。見ているだけでは伝わらないかも知れませんが、このゲームは本当にドキドキしながら遊べます。効果音やグラフィックは現代の技術力と比べればかなり陳腐に見えますが、逆にこれだけ"怖い"と思って遊べるのはすごいと思います。今回、最終回でとても名残惜しいですが、無事に神谷ルートに行けました。本当に神谷エンドあった事に驚きましたが、よく作り込まれた隠れた名作だと私は思いました。今までご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました!part.1⇐ sm31983674 前回⇐ sm37041354