【ぽっ10】ヴィラン歌ってみた!!!

【ぽっ10】ヴィラン歌ってみた!!!

ぽっ10です。歌ってみた三作目になります。僕はもう、ヴィランvocal:ぽっ10mix:クライムさんぽっ10のTwitter: https://twitter.com/pot10pot10 クライムさんのTwitter: https://twitter.com/Sound_Crhyme 素敵な本家様: https://youtu.be/p9FJXfGHtDA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37052682