ガンダム:オペレーショントロイ自作適当PV

ガンダム:オペレーショントロイ自作適当PV

オペトロがやりた過ぎて作った・・・。  動画はTGSやらE3やらのごった煮・・・  エンコ途中で最新トレイラー入れるの忘れたのに気づいたorz  BGMの時空のたもとfull長すぎて、ぶつ切り編集だったり。古いトレイラーの動画を使っているので、製品版には無い仕様があったりすると思います。(m´・ω・`)m ゴメン…  地雷?かんけぇねぇ!『我々は3年間待ったのだ!』    最新トレイラー入れなおしたよー\(^o^)/⇒ sm3712256

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3705276