こんばんは,EVILのDrums.tomoです.本曲へのリスエストがありましたので歌いましたが,こんなに難しい曲初めてです,ごめんなさい.■オケ:生音風カラオケ屋様 https://www.youtube.com/watch?v=ayzmsi9PxD8 ■tomo ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000 ■EVIL Official Web Site http://www.evil-xxxx.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37052842