初投稿失礼します。一番大好きな歌を歌わさせていただきました。夜明けが好きです。初心者のためやり方がわからないのでurlを載せておきます、、、ごめんなさい、、、調べておきます、、、何か失礼がありましたらご指摘いただけると幸いです。■本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241Vocal & mix navi00 https://twitter.com/navi0020 ミックスやマスタリング、エンコードなど手伝っていただける方いらっしゃいましたらととてもうれしいです、、、初心者ですみません。