EXVS2アレックスのみで少将になりました!

EXVS2アレックスのみで少将になりました!

という事で昇格時10446戦6296勝(60,2%)アレックス楽しい・・・楽しい・・・前衛も後衛も出来て相手の覚醒も凌ぎきれる低コストはそうそういないんじゃないかなと思ってます。2戦目に強敵をお迎えしております

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37053696