総てが間に合わなかったRequiemの残骸の叙事詩...エリセ未加入です(血涙)PC買い換えたら編集ソフトついてきたので、お試しということでお蔵入りに仕掛けたものをおまけ投稿です。まぁ、お栄ちゃん獲得はいけるでしょ(フラグ)~一番最後雑くてすみません、編集忘れてました...~2部開始以降に実装されたサーヴァントにて実況?攻略?プレイです。ちょくちょく最新章までのネタバレ会話を垂れ流しておりますのでお気をつけ下さい。以下、仮確定中の攻略基準①2部開始以降に実装されたサーヴァントのみで攻略②フレンド使用も同じく③基本的にストーリーのサポートサーヴァント優先使用④マシュは全編通して使用予定前回(投稿時系列的に)【 sm36957978 】次回(投稿時系列的に)【 sm37290762 】