こんにちは!!14歳、中学3年生男子の柊太郎です!今回はくじら×yamaさんの「春を告げる」を歌わさせていただきました。すごい好きな曲なので頑張りました!最後まで聴いてください。コメント、励みになるのでたくさんくださると嬉しいです✨本家様 : sm36910855 ===========================================Vocal : 柊太郎(@shutaro_channel)MIX&Mst : サカモットゥー様(@SAKASAKAmax)Illust: ヨア様(@meltdown_ghost)Movie : nEs様(@nEs_0305)