【戦国BASARA】組曲「アニキと野郎共」を必死で歌ってみた

【戦国BASARA】組曲「アニキと野郎共」を必死で歌ってみた

初めまして、初投稿です。 sm3349651 さまの歌詞に感動してしまい、調子に乗って歌ってしまいました。一応、アニキと野郎共風に歌って見たのですが、声が出なかったり、ちょっとズレていたりして一部お聴き苦しい部分があります。それでも、よろしかったら、お聴きください。(一部、歌詞を変えて歌っております)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3705515