ー 走り抜けて 行け ーmusic ナノウvocal/mix .てん.音源と動画をお借りしました。本家様 : https://sp.nicovideo.jp/watch/sm9340347?ref=sp_watch どうも!.てん.です!!今回はナノウ様の「文学少年の憂鬱」を歌わせていただきました!前にTwitterで1番だけを歌って投稿していた曲です!ナノウ様のTwitter https://mobile.twitter.com/koyama_nanou. てん.のTwitter https://mobile.twitter.com/ten_0325# 文学少年の憂鬱 #歌ってみた #ナノウ