84日目そんなに多く恋をしてきたわけではないですが、この曲を聞いた時、バイト先の先輩に告白をした時のことを思い出しました。私からすればそこそこ仲は良かったと思っています。バイトの仲間内でスノーボード行こうと誘ったらついてきてくれたし、お昼休憩中まだまだ滑り足りない私に「しょーがねーなー」と二人きりで滑ってくれもしました。二人乗りリフトに乗った時、大して広くもないスペースなので肩も擦れ合ってしまい、ドキドキしながらゴーグルで見えない彼の顔を凝視していたことを覚えています。あの時の顔ブッサイクだったろうなあ。結果を言ってしまうと告白の手紙を送った数日後にLINEで振られてしまったのですが、その時の一言「やっぱり、ごめん」の「やっぱり」は何だったのか今でも気になっています。付き合う選択肢も考えてくれていたのでしょうか。もし次会う機会があるのだとしたら、聞いてみたいです。あまり思い出を語りすぎると特定されちゃうんじゃないかとは思ったのですが、気付いてしまった私のリアル関係者の方はそっと見なかったフリをするか私にLINEして下さい。記憶を消しに行きます。御本家様↓詞・曲:古川本舗様本家様動画→ https://www.nicovideo.jp/watch/nm7869327 初めましての方、初めまして。毎日見てくださっている方、ありがとうございます。毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。今回は古川本舗様の楽曲である、Aliceを歌わせていただきました。(インスト音源をお借りし、投稿させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)