【歌ってみた】ヴィラン/てにをは『Yoshiki』

【歌ってみた】ヴィラン/てにをは『Yoshiki』

てにをは様のヴィランを歌わせていただきました。かっこよすぎてヘビロテしてたらいつのまにか歌ってしまってた…Mixしてくれるという教祖様まで降臨されたんでやるしかねぇなと思い切ったぜ!素敵な本家様↓【 https://nico.ms/sm36332327?cp_webto=share_others_iosapp 】‪Mix:MAYUっきー様‬‪【 @MAYUtuKI0320 】‬‪動画編集:MAYUっきー様‬‪【 @MAYUtuKI0320 】‬

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37057738