別れの歌 歌ってみた【kenSE】

別れの歌 歌ってみた【kenSE】

あれから3年の月日が流れて……テトへ贈る歌。セルフカバーです。原曲:重音テト( sm31402000 )music&words&compose&illust&movieby kenSE(twitter@kenSE69)ボカロオリジナル曲(kenSE): mylist/47817584 歌ってみた(kenSE): mylist/42794046 「ワールド・オブ・パラドクス( sm25904737 )」←前|次→ ※カラオケ用の音源(mp3)をピアプロにあげてあります  http://piapro.jp/t/5x3E ※2018年に自主制作で頒布した2nd EP「重ねたテト……」を、サブスクその他配信サービスで解禁いたします。併せて、こちらもよろしくお願いします。kenSE feat. 重音テト自主制作2nd EP『重ねたテト……』2020.07.10 リリース収録曲01.clone generation( sm29077199 )02.欲望シンチレーション( sm30778881 )03.妄想コインランドリー( sm30321258 )04.宇宙交信曲(動画配信サイト未発表)05.別れの歌( sm31402000 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37057962