【初投稿】いかないで【歌ってみた】

【初投稿】いかないで【歌ってみた】

ご閲覧ありがとうございます!あかさと申します本日誕生日を迎えさせていただきましたー!個人解釈で歌わせてもらいました頑張ったのできいてくださると嬉しいです素晴らしい本家様: sm2201720 / 作詞作曲 想太様歌:あかさ 【@akasa_nicomaru】mix:末吉柊。様【@HIIRAGI_ONOFF‬】良かったらチャンネル登録、Twitterのフォローよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37058720