超スキスキでボンガるpart22

超スキスキでボンガるpart22

今回はパイン視点です。アクア城5、アクア城5、ボムタウン6の3試合です。アクア5ではゲート防衛のために早めのボイス切り替えをしているのですが、使うタイミングを逃して腐らせてます。3試合目は味方が強くて気持ち良くなっただけです。スキルの硬直が思ったより長くて電車に轢かれてます。チーズ餅様、ぺるるーか様、ふゆ様、しょぼん様、クチナシ様、ゆきみだいふく様、Hazymoon様広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37059516