パラジクロロベンゼン❄歌ってみた【黒紫雪(くろしき)】

パラジクロロベンゼン❄歌ってみた【黒紫雪(くろしき)】

『さぁ狂いましょう』どうも、くろしきです。今回はオワタPさんの『パラジクロロベンゼン』を歌わさせていただきました。段々と狂っていく様を表現すべくハモリが歪んでいきます。※爆音・イヤホン推奨※本家様: sm8269164 前作:アネモネ( sm37054776 )Vocal/MIX/Enchode⇒黒紫雪(くろしき)マイリスト: mylist/67358679 Twitter: https://twitter.com/kuroshiki99

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37061644