♦ギタープラス第3弾。 ♦Jさんの熱い歌唱( sm3380941 )に触発されて、原曲よりもちびっとだけ?ハードに。 ♦動画はこちら( sm3388555 )からお借りしました。 ♦最後のイラストは音木らくさん( http://rakukine.aki.gs/ )から許諾を頂いて使用してます。 ♦a2c大先生には到底及びません。相変わらずヘッポコな音ですみませんorz ♦はるちんはおれの嫁。 ♦ mylist/4534429 ♦ http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine ♦追記 生バンドいいですね(´ヮ`*)♪