元ぼっちのThe Division2 パート24

元ぼっちのThe Division2 パート24

疲れた…この時期にマスク付けて仕事なんかした事ないものですから…ドっと疲れが増したような気がします…皆さんも新型のウイルスへの自衛とこの時期の脱水に気を付けて…(6月中に一回ダウンしました)もしかしたらストーリーミッションの投稿を追い越されてしまうのではないかと内心ヒヤヒヤしていますがまだ元気です。~ネタばらし?~全部知っているだろう?と言われれば、まぁ…そうなのですが、一応これまでのミッションは初見の時に思った事を思い出しながら、きりたんに喋ったりしてもらっています。このミッションの最後の方…嫌な予感がして、最後に頭を押さえたのは私だけでしょうかね?ディビジョンは…いいぞ!もっと流行れ!今回のミッション…マニング国立動物園(ストーリー)UPLAY ID…【sekky.xyz】仕事が休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないです仕事の都合(特に体調管理+強い眠気)でログイン率及び時間がないです。前< sm36855074 > マイリスト< mylist/64999238 > 次< sm37116639

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37063753