あつまれどうぶつの森 / けけディスコ アコースティックライブver. ギターカバー【あつ森】KK DISCO guitar cover 耳コピして弾いてみた

あつまれどうぶつの森 / けけディスコ アコースティックライブver. ギターカバー【あつ森】KK DISCO guitar cover 耳コピして弾いてみた

あつ森にはまり過ぎ自宅の設定曲をこの『けけディスコ』にして毎日聴いていると、とうとう弾きたくなってしまったので耳コピしてみました。とたけけさんのストロークと若干違いますが、よかったら聴いてください。【使用機材】・ギター:YAMAHA SL400Sネック流用した自作ギター→ライン録り。 左後ろにマーシャル(DSL5C)見えていますが今回使用していません。 思わせぶりですいません。・オーディオインターフェース:Roland DUO-CAPTURE EX・DTM:SONOR X1 LE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37064155