葵「スマブラアプデ、ポケモンアプデ、やる事一杯だしそろそろあつ森打ち切りにする?」茜「まだ残り90曲近くあるのに失踪したらアカンやろ……」琴葉姉妹がとたけけソングの歌ボしながらゆるーく雑談するだけの動画です多分冒頭とたけけソングトーク以外のネタが切れつつある……ドラムビートとシンバルや手拍子を同時に色んなパターンで鳴らして、ビートの刻みがどれくらいちゃんと聞こえてくるか聴けるサイト(ビートとテンポ) https://learningmusic.ableton.com/ja/make-beats/beat-and-tempo.html お借りした立ち絵おみなえし様 【素材】琴葉姉妹立ち絵【ver1.1】 im8309829ペテン師様 何かに似てる動きをする姉妹立ち絵 im6574812にしの・みやと様 にしみや式琴葉姉妹立ち絵素材ver0.1224「の2」!! im8688646数年振りに作り直して立ち回りが迷子のtwitterアカウント: https://twitter.com/kotonofalco マイリスト: mylist/68272241 part1: sm36745302 part5: sm36994409 part6: sm37204597 普段作ってるボイロスマブラ動画とか→ sm364091002020 /07/27追記:いいねへのお礼メッセージとして、あつ森シリーズでは茜ちゃんの一言を追加しました、40字なので大したことは書けないですがね……