【魔女の家】さあ、家に帰ろう。#10【完全初見でやらされた】

【魔女の家】さあ、家に帰ろう。#10【完全初見でやらされた】

パッパつおい...魔女の家、ついに最終回ですね。いやぁ、意外と早かった。でも何よりこのPartがいろんな意味できつかったです...ヴィオラちゃん.....さようなら、また会う日まで...。みなさん死亡回数の予想当たりました?どうでしたでしょうか。自分は奴(奏多)の予想が当たってて釈然としない気持ちでいっぱいです。EDの曲は魔女の家の公式サイトからダウンロードできる「EndingNo.3」と言う未使用楽曲です。 sm37042316 ←前 次→.....?この動画のマイリスト→ mylist/68528761 人類の友達、奏多のTwitter→ https://twitter.com/CaNa_C_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37065446