アクア視点アクア城5、アクア城5、パニック5の3試合です。1戦目 前に出て攻めの援護だ!と行くのは良いのですが、戦果も出ず自陣の被害の方が大きくなったので反省。2戦目 ゲート防衛重視でシューターのような動きに。ラッシュも良い感じに消化できたかな?3戦目 シューター(&鯖)が強くて自分はフラフラ動いてます。スキル切り替えが楽しかったです。ボムタウン6は勉強中です・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37065491