楽勝だと思ったらボコられました。まことに申し訳ないのですがこの続きの動画を消してしまい、次回最終回です。僕はシリーズ通して無いので今回クリアして、毎日投稿していこうと思います。※生放送のを使っているので時々棒読みちゃんの声が聞こえます。どこまでやったか覚えてませんが一応既プレイです。下手過ぎず、上手すぎない平凡プレイなので通ったことない走るだけの道は倍速し、同じところをウロウロする時はカットをしたりします。↓現在生放送で走り中の続編のダクソ2動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37104387