弩袈能(どっかのう)高校の屋上~エリアζ(ゼータ)突入まで。初っ端から海斗がキレてキャラ崩壊するし、隊長が沢山時間あるとか言っときながら時間がもったいないとか言い出すし(皮肉?)、敵組織のボスの名前が説明もなしに出てくるし、特務のボスが身元曝け出す無能ムーブするし、かと思えば敵の拠点をあっさり特定して有能アピールするし、色々とおかしい。しかもまだ1章なのに展開が早すぎる。なんなんだよ!!ほんとなんなんだよ!!!前: sm35992729 次: sm37083678 マイリスト: mylist/55528881 【作品公開wiki】 http://seesaawiki.jp/tkool_commu2/d/%ba%ee%c9%ca%be%d2%b2%f0 【セーブデータUPローダー】 https://ux.getuploader.com/tkoolds/download/150