どうもとか。です!よろしくお願いします!【Bass Cover】負け犬にアンコールはいらないを6弦ベースで弾いてみた。

どうもとか。です!よろしくお願いします!【Bass Cover】負け犬にアンコールはいらないを6弦ベースで弾いてみた。

YouTubeと平行で動画投稿していくのでよろしくお願いします!YouTube▷▶︎▷ https://www.youtube.com/channel/UCgbPdb1jeNK1u6-Eah5sy7wTwitter ▷▶︎▷@Toka_bassInstagram▷▶︎▷@Toka_maru使用機材Xotic xj-1tVivie Rhinotes FenneCompDarkglass Electronics Microtubes B7K UltraZOOM B3n#ベース#弾いてみた#ヨルシカ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37067467