なーさんのデットバイデイライトのキラー、フレディーを使って行きます!第三の封印リベンジだ!!血の追跡者と合わせて、負傷したサバイバーを見つけやすくすしてさっさと数を減らすぞ!!ピッグのパーク構成「イタチが飛び出したⅢ」「監視Ⅲ」「血の追跡者Ⅲ」「破滅Ⅲ」 sm37064298 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber