【神夜いお】『2周年記念に』君の神様になりたい。 歌ってみた《オリジナルMV》

【神夜いお】『2周年記念に』君の神様になりたい。  歌ってみた《オリジナルMV》

カンザキイオリ様の「君の神様になりたい。」を歌わせていただきましたぁぁ!!原キーで歌わせていただきました。みんなの神様になりたかったいおです。。。フォロー、マイリスト登録、温かいコメント、お願いします!!(。_。*)コメントは限度を守ってお願いします。不適切なものはBANします。本家様→ sm32025594 Vocal&Mix&Movie→いおマイリスト→ mylist/62442981 Twitter→@iooo_dayoo( https://www.twitter.com/iooo_dayoo )YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCpaVkyY96O0sWjVbzeE8PrQIllustration →残雪Twitter→@0099kaka( https://www.twitter.com/0909kaka )before→【神夜いお】 病名は愛だった 歌ってみた ( sm36950961 )next→【神夜いお】 乙女解剖 歌ってみた( sm37103926 )《リクエスト受付中!!》 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAVgWDBlTz-C9PEMB6Z-MRpYvLPybPH8g-x3sjmBLvuj6XQg/viewform?usp=pp_url

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37068876