メリーバッドエンド/くあなろ 【歌ってみた】

メリーバッドエンド/くあなろ 【歌ってみた】

『次はだれのせい…?あははは…』どーも、くあなろです。最近、雨の中で歩くのがはまっております。風邪には気をつけましょうね。今回はまふまふ様の「メリーバッドエンド」を歌わさせていただきました。フォロー、コメントお願いします!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーメリーバッドエンド/まふまふ素敵な本家様   https://www.youtube.com/watch?v=kffrKgAN7tI ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー前作 unaravel/くあなろ → sm37032547 歌・Mix くあなろ(@kuanaro_uta)くあなろTwitter  https://twitter.com/kuanaro_uta ニコニコ動画  mylist/68178080 YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCy1RlkOUg2TPp0e7uxVrWug?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37069630