『次はだれのせい…?あははは…』どーも、くあなろです。最近、雨の中で歩くのがはまっております。風邪には気をつけましょうね。今回はまふまふ様の「メリーバッドエンド」を歌わさせていただきました。フォロー、コメントお願いします!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーメリーバッドエンド/まふまふ素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=kffrKgAN7tI ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー前作 unaravel/くあなろ → sm37032547 歌・Mix くあなろ(@kuanaro_uta)くあなろTwitter https://twitter.com/kuanaro_uta ニコニコ動画 mylist/68178080 YouTube https://www.youtube.com/channel/UCy1RlkOUg2TPp0e7uxVrWug?view_as=subscriber