iPhone片手に[百鬼祭]を歌ってみた

iPhone片手に[百鬼祭]を歌ってみた

和風ボカロ!歌ってて楽しかったー(❁´ω`❁)今回から、garageband以外も手を出してmixしてます。トレモロないっぽくて、二番のアレは別ので代用_(:3 」∠)_◆ 本家様→ https://nico.ms/sm36838810

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37069739