下手だけど、自分の中ではかなりよく弾けた方なのであげてみました。後半で1音だけ派手にミスったのを「なかったことに」してます。 よく見ればバレますが、、スミマセン撮影:タケコプカメラー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37069755