「ベースが出来た=ふに化する」これは決定事項だ!←誰だよw後は踊らすのにメンツが足りない、キャラ同士の相性(色合いなど)が悪いとか様々な理由でどんどん増えてきますが、、、^^;ぶっちゃけ可愛くなりそうならどの花騎士でも「ふに化」させますので♪あとはPンツはバナナのry(前にあれ程言ったでしょうww)使用させて頂いた何時も素敵な制作物の製作者様、過去作等のマイリス&コメント並びに過去作品に広告して下さった方々有難う御座いましたー!それと「ふにツッツー」、気まぐれで「ふに化」したのでそのうち動画出します。