だいぶ後半の敵に挑んではいるけど、まだ自分たちの後ろに敵おいてきてるからな。まだまだやから。れでぃのツイッター:@RI_Readylady104いくちのツイッター:@_ikuchi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37070725